
--年--月--日 | スポンサー広告

リアサスに悩む

納車時は、こんな↓車高でした。お店はダウンサス入れましただか、入れたかどうだか分かんないだか言ってました。

ee8776.jpg

めっちゃノーマルじゃね?と思いつつ…納車。

納車し、早速フロントのみZOOMのダウンサスとし、リアは冬はテールが流れるのでタイヤを積むからそのままにしていた。

GTS-Rトリミング後

しかし、夏はタイヤを積むのは燃費の面でも良くないし、もうちょっとこのヒップアップをどうにかしたかった。そこで、残っていたZOOMのダウンサスでリアがどこまで下がるかやってみた。

ZOOMp1くむ
まずい・・・、少し遊びが出る。これでは車検が通らない・・・。

車高は、

ぷれぽすと

全体


だいぶ下がって、シャーシはほぼ水平となったが、遊んでもらっては困る・・・。そこで、中古だが遊びのない、RSRのダウンサスを見つけた。Ti2000はR31では最低地上高を確保できないとあったが、もしかしてフロントの落ちが影響しているのか、まあ今のリアのサスは遊びがなければOKでしょう。

0904153006844s0.jpg
激安です。







2009年05月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | R31
コメント
覗いてみました
覗いてみました。
車高は前下がりでも格好良いと
思ったり?自分は気にしてませんけど(汗
それにしても整備の知識すごいですね・・・
イワトビ URL 2009年05月24日 20:49:03 編集
整備内容
整備内容まとめにくいので、メッセージ、コメントなしでみんカラに移してます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/538835/profile/
2588 URL 2009年06月09日 08:43:10 編集

管理者だけに表示する
