
--年--月--日 | スポンサー広告

大阪弁

たまたま見て、面白かったので・・・。

のぞみ、西へ

2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

兄の車

何とお金がないため、兄の車を20万円の予算で探して乗れるようにするプロジェクトの任を受け、平成10年の前期ローレルメダリスト25を本体価格7万円で購入、諸経費10万、夏タイヤがなく、中古で17インチで使えるタイヤ付のもの1万ちょっとで購入。

高速道路を走っていると、リアのばたつきと車体のねじれが気になり、ヤフオクで4000円の抜けてないダウンサスを購入、タワーバーがなかなか安いものがないので、トランクバーというものを1万で購入。
20万の車が出来上がりました。リアのばたつきも消え、やはりショックが抜けていたのですね。

200906030712000.jpg
ZOOMのダウンサスとノーマルのC35後期のショックです。後期でも互換性がありました。

200906041707000.jpg
215/45-17はC35にはちょっと小さすぎた。がっつり剥がれていバンパーの塗装も早急にきれいにしました。

200906041803000.jpg
オフセット大きすぎました。まあ、1万代なので・・・。でも、バランスがよく取れてるんですよ。ハンドリングもガタも遊びもないんです。



2009年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
